胡乱なる蛸の壺

チラ裏と自分用メモの二つの性質を併せ持つブログ

パルデアの空からエリアゼロの底まで杯 事前メモ

こんタコ〜!!! 

ドラフト大会に参加しました。

事前考察に使ったメモをそのまま上げます。

f:id:aki-uron:20231119180853j:image

厳選風景

 

対戦ログは今度あげます。

 

初手 ハリテ+リキキリン 裏ラブトロス、バンバドロで想定

霊眼鏡ドラゴ+手助けペルシアンで初手ドラゴンエナジー、リキキリンが襷なら即降参

裏から来るラウドボーン、バンバドロに勝てるジュナイパー、ラブトロスに強いイイネイヌの4匹 

ラブトロスが先発に来る場合、すり替え狙いの的から眼鏡エナジーで破壊して何かありますか(シャカシャカ を行う。

わかんないよーーーーー!!!!!!

なんでカイリューBANじゃねえんだくそが!!!!!!

霊眼鏡ドラゴ+手助けペルシアンで初手ドラゴンエナジー通らなかったら即降参

サケブシッポが先発に来る場合、すり替え狙いの的から眼鏡エナジーで破壊して何かありますか(シャカシャカ を行う。

 

オオニューラの猫空技とかなんじゃねえかな?

霊眼鏡ドラゴ+手助けペルシアンで初手ドラゴンエナジー通らなかったら即降参

 

よくわからんけどドラエナ打とう。

マシマシラのお見通しとNNでひっくり返ってるうちに勝つか!!(NNだいばくはつ@鉢巻のアグノム

アグノムトリック使えるので鉄壁ヌメルゴンに押しつけられるから最低限の仕事はできる。

追い風爆発だけ怖いので猫しながらドラエナ撃ちます。

ジェスとワダチをイヌで刈り取って勝ちです。

ジュナイパーを入れて闘テラけたぐりでワダチを重く見ます。

 

リザードン要る?????????????????????????????????????????

 

ゴウカザルにすればよかった!!!!!!!!!